アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ラグビー好きやがな
ブログ紹介
伏見工業初優勝を見て、感動し、高校からラグビーを始める。花園経験なし。大学は関西Bリーグ。優勝経験なし。リーグ戦出場は1試合のみ。それでも人生に必要なことの大半はラグビーで学んだ。と思っているもうすぐ40歳の男です。まじんという名で語ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スーパー14
久しぶりの投稿です。無理せずに続けていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/05/29 12:03
早稲田勝利!!
日本選手権ですが、早稲田勝ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/13 17:58
鉄平キャプテン
マイクロソフトカップ決勝を観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 15:03
秩父宮の芝
マイクロソフトカップ準決勝、東芝VSNECは力の入った一戦となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 22:46
関西の大学
録画ばかりがたまっていき、見る時間がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/19 10:27
ニュージーランドに決まりました。
2011年のW杯開催はご存知のとおり、ニュージーランドに決まりました。経緯、詳細は色んな方のブログにあるので、省略です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/11/18 13:53
共に戦え
秩父宮に行ってきました。 ジャパン勝って良かった。 観客の入りもよく、赤い人も多く、トップリーグのときのように、親父さんばっかりということもなくてよかったよ。華やかで。うれしかったです。 まずは、一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/06 14:42
ワールドカップ
ニュース23での街頭インタビューでは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/19 16:41
良かったがな
神戸製鋼とトヨタの試合は良かった。試合内容は他の皆さんが書いてくれているとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2005/10/18 16:45
ファルコンズ
ファルコンズ見に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 10:29
ルーク・マカリスター
いやー、スーパー12は終わってしまいました。ビデオに録って、見るには見たんだけど、ブログにコメント残すまでの余裕がなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 22:29
おー、ついに来た
神戸製鋼の野澤選手がブログをはじめているではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 11:37
おーマカリスター、スーパー12開幕
やっと見ることが出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/05 19:54
さすがキャンピージ
古い記事で恐縮ですが、これ見てほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 23:45
やっぱラグビーやね
自宅にケーブルテレビを入れました。すると、地上波放送では、めっきり少なくなったラグビー中継 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/20 17:35

月別リンク

ラグビー好きやがな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる