ラグビー好きやがな

アクセスカウンタ

zoom RSS おーマカリスター、スーパー12開幕

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと見ることが出来た。

HDDに撮ってあったスーパー12・2005のオープニングゲーム。

仕事で忙しくて、録画はしたはええけど中々見る暇がなくて。

ブルーズVSハイランダーズですが、やっと映像で見れました。ルーク・マカリスター。いいよ、いい

よとは、いろんなとこで読みましたが、映像でやっと見れました。キックもいいし、ラインブレークする

力もあるし、オールラウンドな感じでよいですね。スペンサーは怪我と聞いていましたが、出てきまし

た。ミッドフィールダーにスペンサー、マカリスター、トゥイトゥポウ(これ打ちにくいなあ)と並ぶのは

魅力的です。トゥイトゥポウ(今度はコピペ)はあのサイズであの突破力というがたまらなくて、今一

番気になる選手です。この試合ではハウレットは出ていませんでしたが、このミッドフィルダーにあ

の高速バックスリーですから、調子に乗ると、また、スペンサー・ショーのようなゲームが出てくるの

でしょうか。色々、言われますけど、私はああいうゲームは結構好きです。ああいうのばっかりだと

さすがにどうかと思いますが、たまに見るのはいいと思います。将来、ラグビーをやりたい、とか、見

たいとかいう、子供を増やすためには、ああいうわかりやすい凄さというか、エンタテーメント性があ

るという試合もいいかと思います。

ブランビーズや、クルセイダーズも強いと思いますが、ブルーズに私は注目したいです。

2003ワールドカップで、NZが優勝できなかったので、このブルーズ的、スーパー12的なラグビー

は如何なものかという議論もあるようですが、私は好きです。あー、もっと早くからケーブルテレビを

入れておけばよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、はじめまして。
実は、私もスーパー12のチームでは、ブルーズが一番好きです。しかも、スペンサーが一番好きですねー。まあ、いろいろと批判があるように、ダメな時はまったくダメなんですけどね。それでも、見ていて期待させられるのも事実ですよね。
ブルーズ注目していきましょう!
F氏
2005/03/15 22:54
F氏さん、コメントありがとうございます。スペンサーいいですね。今年は髪型がかわりましたね。
まじん
2005/04/02 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーマカリスター、スーパー12開幕 ラグビー好きやがな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる